ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


びっくりした~

出張も無事終わり、
羽田からいつものリムジン(つ~てもバスね♪)で
家路に向かう時のこと。

バスに乗り席に着いて何気に運転手さんの名札
(前方の上っ側にある乗務員札)を見ると
どっかで見覚えのある名前が・・・
気になって運転手さんを見ると
やっぱりどっかで見たことのある顔・・・

道中気になっていたので降車の際、
⑧:『以前、○○(ウチの会社)にお勤めなさってませんでしたか?』
運:『えっ!?(私の顔を見て)・・・あ~っ!!』

実は、別の部に配属になった同期だったのです。
導入教育時代同じクラスで、特徴のある人だったので覚えていた。
(多分、彼も同じ理由で覚えてたに違いない:爆)

彼曰く、5年位前に退社して今の職(高速バス運転手)に
着いているとのこと。
前々から、部編成で同じ部になった割には見ないなぁ~と
思っていたら、まさかこんな再開をするとは・・・びっくりでした。

チョクチョク、リムジンを利用するので、
またどこかで遭遇するかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/60-bbffec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

