ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



今日の一日

1号(長男ね♪)おたふく休みのお相手のため、
会社をお休みしました。
(月、火曜は嫁が、水曜は嫁の実家が
みていたので、今日は私の番です。)
まず、経過診察のため、病院へ行きました。
結果、山は脱したとのこと。
ようやく保育園に行けるようになったね♪

その後、おたふくと同時期に病んだ”ものもらい(?)”の診察で眼科医へ・・・
(大事がないことの確認のため→園が気にするもので・・・)
結果、やはり”ものもらい”。
薬をもらって帰宅。

嫁が準備してくれた弁当を食べ、お昼寝・・・
おやじぃ~は1時間位で起き上がり、
録り貯めしていたドラマを鑑賞する。
4時すぎ、2号を向かえ。
5時半すぎ、嫁帰宅。
風呂→飯→マッタ~リ(爆)・・・
おかげで、のんび~りした1日が過ごせました♪
たまには、こんなのも良いかも・・・

<T.Tsuru>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/64-c7fd9b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

