ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


今、流行の・・・

『ドッペルゲンガー探偵局』

寝太郎さんみっちゃんさんがご自分の分身調査をしていたので
非常に気になった私も、調査をお願いしてみました(爆)。

で、私の分身はと言うと・・・

『フィーバーはちおやじぃ~』さんと言うお名前で、
現在は、広島で鯉のエサを製造しているそうです。
(?どっかで聞いた事のあるフレーズだな??)

そして、私へのメッセージは・・・

「近くの松の湯がとうとう廃業してしまいました。自宅に風呂がないので、とても困っています。これからは片道30分かけて、隣町の梅の湯へ行くしかありません。」・・・とのこと。

私より分身さんの方が、2%苦労をしているそうです。
(片道30分かけてお風呂に入ることかいな??)

また、私の分身の肉の値段:100グラムあたり850円だそうです。
高いか安いかはさておき、私自身の値段は??

以下、報告書を参照願います。




<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:はちおやじぃ~さん 1975年4月16日生まれ


 はちおやじぃ~さんの分身は、現在、広島で鯉のエサを製造しています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、イヤミのシェーのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の薬屋で新薬の人体実験のバイトをしていましたが、その後、「ゾーリンゲンはちおやじぃ~」と名前を変え、最新の消防技術習得の修行のために、ハワイへ行き、現地の動物園でライオンの飼育係のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、いんきんにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「フィーバーはちおやじぃ~」に改名して、現在は広島で鯉のエサを製造しています。そして、区議会議員に立候補しようと思っています。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、毎朝、新聞配達のおじさんが、笑点の「♪ぱっぱらぱらりら、ぱっぱ!」を口ずさみながら配達するので、それで目覚めてしまって睡眠不足気味なことです。

 あなたの分身は、20年後の、大型の台風が過ぎ去った日の夜、ちんどん屋さんのかっこうをして、象の背中に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、2%苦労しています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり850円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・15人

 彼から、あなたへのメッセージ
「近くの松の湯がとうとう廃業してしまいました。自宅に風呂がないので、とても困っています。これからは片道30分かけて、隣町の梅の湯へ行くしかありません。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、183日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。




「♪ぱっぱらぱらりら、ぱっぱ!」by笑点
目は覚めませんが、気になるフレーズです(大爆)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/76-89f68d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

