ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



プチッとイジクリオフ・・・

20050424041806
今回の主役の登場!
今からお出かけです。

05-04-24_13-44.jpg
まずは腹ごしらえ・・・
スペシャルゲスト『純白な鬼神』さん(謎爆)と
お店の前で合流~
お食事は定番の“スタ丼”です。
さて、私が食べたのはどのサイズでしょう??

05-04-24_14-36.jpg
お食事後は、今回の目的である
『レーシングでデベロップなお店』へ・・・
ココで、ノア号のブレーキパッドを御買上げ~♪

20050424073311.jpg
購入後、『おやじぃ~工場』にてパッド交換開始。
(ちょっとありえない駐車方法で作業・・・笑)
2手に分かれて作業をしたもんだから、30分ぐらいで終了~
このあと、私行きつけのら~めんやに行くため、
時間を潰しておりましたが・・・

05-04-24_17-13.jpg

20050424085405.jpg
『はいからな馬車のお店』でお茶して時間稼ぎ(爆)
トリフケーキがおいしかったのね~(笑)

ある程度時間がたったのですが、3人とも
お昼間の『丼さん』のおかげでお腹が空かない・・・
とてもら~めんが入る余地がないため、
今回はこれにてお開き~

とてもマッタ~リとした良い半日でありました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/83-6c06db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

