ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



ココハ、ドコ???

20050502065402
とある作戦の打ち合わせのため、
某県某所におりま~す(爆)。

IMG_60141.jpg
その後
某氏と連絡が取れたため、
某県某所にいる某氏のところへ移動中。
・・・ぽ氏、いったいどこ走ってるの~(汗)

05-05-02_17-25.jpg
某所へ到着、某氏と再会いたしました。
某氏とは、○○○おと~ちゃんだったのなのね♪

IMG_60161.jpg
またさらにその後、
某『欧州の聖地』へ到着~♪
外で30分、上がりこんで2時間、また外で30分、談義を致しました。
(遅い時間にお邪魔してしまい、申し訳御座いませんでした)


帰りに気になるものを発見
05-05-02_22-55.jpg
とあるPAのカップコーヒー自販機ですが、
なんと、豆から煎ってドリップするというシロモノ(世界初らしい)。
お値段は、250ccで250円、300ccで300円
(・・・だったような・・・)
しかも、自販機の中の様子がモニターで見れるという優れもの!!
今回は購入しませんでしたが、次回は飲んでみようと思います。

コメント

こんばんは!いばじぃ~です(爆)。

ようこそ、いばじぃ~邸へ
お越し頂きました♪
ガキンチョらが
やかましくてスイマセンでした。
また遊びに来て下さいね♪

今度は私が行きたいと
思ってます。
しかし、いつになるかは謎?である(爆)。

  • 2005/05/03(火) 22:19:15 |
  • URL |
  • カトモ #g5Gf8EqE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/89-054309c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナゼか?

はちおやじさんとぽーりーさんがいるのね(爆)。

  • 2005/05/03(火) 22:10:01 |
  • カトモのDiary♪

FC2Ad

