ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



欧州化のためのイジクリなのね~(爆)

本日は、かねてから計画のあった
某氏のクルマをイジくっちゃいます(大爆)。

これから、一気に“大仕事”を行います(謎爆)。

まずは、『下準備』です(爆)。
05-05-15_10-03.jpg

さて、これからどんな事になるのでしょうか?


前もって声をかけていた友人達も
一緒になって作業を続けた数時間後、こんな姿に・・・(爆)
(作業に没頭していて詳細写真を撮っていないのね~)
20050515044201

↑こんな状態になった所でランチタ~イム(笑)。
んで、ランチはと言うと・・・
05-05-15_13-42.jpg

外されたバンパーとライトを見ながら、
外で“スタ丼”・・・(大爆)。

V6010020.jpg
まるで、遠足気分なのね~(爆)。

その後も作業が続いたわけですが、
空模様が段々怪しくなってきたかと思うと・・・

いきなり、パチンコ玉より一回り小さいくらいの
“雹”が降ってきました(大驚!!)。
(あまりの驚きに写真を撮るのを忘れちゃいました;大恥)

直撃をと~ても痛かったです(泣)。

待つ事10分くらい(もっとだったかも)、
“雹”も“雨”も上がりました。
クルマ等の“雹害”もなく、一安心です(汗)。


その後、お天気もギリギリ持ちこたえて
なんとか完成~(笑)・・・と、同時に雨が・・・
ギリギリセーフだったのね~
20050515094501.jpg

う~ん、“欧州の風”を感じますね~←見とれちゃいました(爆)。


その後、一行で夕食を食べに“昭・馬車”(謎爆)へ・・・
IMG_6044.jpg


いやぁ~、色々あった一日では御座いましたが、
ご協力頂いた皆様方、本当に有難う御座いました。
(今度は、某氏のもやるかな~:謎爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/91-9428a8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欧州化プチオフ

つるりん邸でよしきん号の欧州化手術が行われました。執刀医は、実績ある『つるりん氏』と『ぽーりー氏』(w雹が降っちゃったりして、色々大変でした(w

  • 2005/05/16(月) 23:50:54 |
  • へタレ生活日誌

FC2Ad

