ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


ワンガスステッカ~♪

以前から気になっていた“ワンガスステッカー”。
偶然にもみっちゃんさんから頂きました(有難う御座います)。
ってなことで、早速貼り付けちゃいました。
IMG_60641.jpg

シルバーの車体に、ガンメタのステッカー・・・
あまり目立たないのが良い感じ♪
みっちゃんさん、本当に有難う御座いました。

ついでに、エアコンフィルターも交換しました。

IMG_60671.jpg
ディーラーで購入したのですが
なぜか“DENSO”のパッケージなのね~♪
(どうやら、GENUINE PARTSではないようです)
コヤツのすごい所は、
花粉はもちろん、消臭そして、今流行りの(?)抗菌もできます!
・・・と、ディーラーマンに進められたもので・・・

IMG_60711.jpg
交換する前、予め“室内消臭”はやってもらいました。
(必殺10ミニッツサービスね♪)
でも、フィルター交換はD.I.Yなのね~

フィルターの取外しはいたってカンタン。
グローブボックスを外して、フィルターボックスを引き出す。
中に入っているフィルターを交換し、元に戻す。
(写真はフィルターボックスを外す前ね~)

IMG_60701.jpg
で、
左が新しいフィルター(緑なのね~)、右が使用済みのフィルター。
1年間とはいえ、距離も走るのでかなり汚れてました。

これで、1年間新たな気持ちで快適な運転が出来ます(大爆)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/93-a9c3c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

