ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



ぶらぶらと・・・

家族で買い物がてらにぶらぶらしてきました。
(一説には“下見”って話も・・・謎爆)

まずは、隣町の某公園駐車場へ向かう。
ある程度の台数は止められそう・・・
(写真取り忘れてた・・・汗)

その後、次に目をつけていた場所へ移動。
05-06-04_12-39.jpg

多少の駐車料金が発生するものの、良い場所です。
お食事もいろんなお店があり、けっこう楽しめそうです。
(息子が寝ていたため、お食事は出来ず・・・涙)
ただ、山の上なので交通の便は多少悪いかも・・・
(気持ちよく走れる場所には違いないです)

さて、一通りの“下見?”も終えた所で、本題の買い物なのですが
以前(と言っても数年前)から気になっていた場所が
移動の道中にあることを思い出して立ち寄る事にしました。
05-06-04_13-41.jpg

町田市にある『ラッテ』と言うお店で、ジェラート屋さんです♪
ジェラートのほかに、ミルクやヨーグルトも販売しておりました。

数ある種類の中で私が食したのは・・・
05-06-04_13-45.jpg
ラムレーズンで~す♪
とてもさわやかなあと味で、とてもおいしかったです。

ちなみに、嫁は『しぼりたてミルク』1号は『チョコレート』、
2号は・・・いつものように3人のおっそわけ(爆)。
・・・一番2号が特してますね~。いつも(大爆)。

あ、買い物はと言うと・・・
『いつもの場所:その1』
05-06-04_14-36.jpg
オムツ(46×4)購入。

『いつもの場所:その2』
05-06-04_15-04.jpg
いつものもの、その他もろもろ・・・

最後に、某ブログで話題に上がっていた
『DVD-BOX』を地元“G”なお店に注文♪
(2つあるうちの、1つは今だ検討中・・・)
入荷が待ち遠しいです(謎爆)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/98-81768d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

